ACL山東魯能泰山戦

まいど!マンゴーです。

 

週末電波の届かないところに行ってたため

Jリーグの結果早く知りたいのに知ることができませんでした。

 

帰ってきてチェックすると鹿島は湘南に1-0での勝利!

前半湘南に1人退場者が出て有利だったものの得点は1点のみ

ってところに物足りなさは感じますが勝ったので良しとしましょう。

 

安西選手のゴール綺麗でしたね。

スポーツベットのほうもアントラーズの勝ち1.69倍的中してました。

10ドルベットなので勝ったのは少しだけですけど

ベットしてると試合結果を待つ楽しみが2倍になりますw


Jリーグは3節まで終わって3連勝は名古屋のみ。

名古屋調子いいですね~。


さて今日はACLです。

アントラーズは山東とアウェイで戦います。

どんなチームか全く知らないですが中国スーパーリーグのチームなので

カンフーサッカーでケガしないよう気を付けてほしいですね。


期待を込めてアントラーズの勝ちに10ドルベットです。

f:id:mango1919:20190312132349j:plain

 

これで試合を2倍楽しめますw

 

f:id:mango1919:20190312132408j:plain