ACL山東戦結果とクリロナハット

まいど!マンゴーです。

 

ACL山東戦テキスト速報でチェックしてました。

伊藤が立て続けにゴールして2-0とリード。

f:id:mango1919:20190313130437j:plain



 

しかーし、PKで1点取られ前半終了間際にさらに失点。。。

結局試合は2-2の引き分けでした。

 

結果だけ見るとアウェーで2-2の引き分けは悪くないけど

2点先制してるだけにもったいないなー。

 

スポーツベットのほうも外れました。残念。

 

チャンピオンズリーグはアトレチコvsユーべ。

アトレチコがホームで2-0と先勝してこんどはユーベのホーム。

アトレチコ有利かと思われましたが

なんとクリスチャーノ・ロナウドがハットトリックで

ユーベが大逆転でのベスト8進出を果たしました。

さすがですね。

 

f:id:mango1919:20190313125622j:plain


本日もチャンピオンズリーグ2試合ありますが

こちらがマンゴーが遊んでるハッピースターのオッズ。

f:id:mango1919:20190313124612j:plain

 

そしてこちらがブックメーカー最大手のウィリアムヒルのオッズ。

f:id:mango1919:20190313124634j:plain

微妙に違いますね。

大勝負するときはオッズの高いとこを利用するといいですね。