Jリーグ第4節のブックメーカーオッズ

まいど!マンゴーです。

火曜日水曜日にACL、ルヴァンカップがあったのでJ1は日曜日です。

 

ハッピースターのオッズを見てみると

好調の名古屋がアウェイということで3倍ついてますね。

 

鹿島は最近強くなったなーと思う札幌と対戦。

ミシャはやっぱいい監督なんやなーと思う今日この頃。

オッズは五分五分。

 

そしてひときわ目を引くのがガンバの勝ち5倍超!

川崎強いけどあんまし調子出てない感もあるしガンバいけるぞ!

 

f:id:mango1919:20190315134831j:plain

てことでガンバ、名古屋、鹿島の勝ちにそれぞれ10ドルベットしときました。

f:id:mango1919:20190315140637j:plain



totoは複数試合のセット予想なのでなかなか当てるのは難しいけど

スポーツブックは好きな試合にピンポイントでベットできるからうれしいですね。