日本代表ボリビア戦とヨーロッパ選手権

まいど!マンゴーです。

 

今日は国際フレンドリーマッチ日本代表vsボリビア代表。

そのほかにもたくさんのフレンドリーマッチが組まれています。

 

ブラジルはパナマに1-1で引き分けてボロカス言われてたし、

アルゼンチンもベネズエラに1-3でまさかの敗戦。

 

フレンドリーマッチはテストの意味合いもあるし本気じゃないから予想もむずい!

f:id:mango1919:20190326124639j:plain

 

それに比べてヨーロッパ選手権予選はガチの公式試合です。

今日の試合はこんなカード。

 

イタリア、スペインは弱小国相手なのでオッズが1倍なんでしょうね。

表示されてません。

ハンデ付きのオッズだけありました。

 

f:id:mango1919:20190326124700j:plain

 

ということでマンゴーは日本代表を応援する意味で日本の勝ちにベット!

柴崎、安西、昌子の鹿島組の活躍に期待してます。

 

あとは中島、堂安、南野とか点とる人に決めるとこで決めてほしい!

 

f:id:mango1919:20190326124720j:plain

 

そしてヨーロッパ選手権からはスイスvsデンマーク戦のスイスにベット!

 

今日のベットはこうなりました。

 

f:id:mango1919:20190326124738j:plain