Jリーグ第6節鹿島は首位名古屋戦

まいど!

ご無沙汰してますマンゴーです。

 

金曜Jリーグ。

金曜日より土日のほうが盛り上がるんじゃないの?って思ってましたが、

金曜日にも試合があると金曜日に1試合見て

また次の日も別の試合を見ることができるので

サッカー好きにはたまりませんね。

 

そして意外と金曜Jリーグ成功してるように見えます。

 

今日の試合は何といっても我らがアントラーズは絶好調の首位名古屋戦。

 

名古屋はジョーだけじゃなくあの赤崎、ガブリエルシャビエル、

その他大勢と特定の選手だけじゃなく万遍なく点とれてて

チームとして攻撃がうまく行ってるのが分かります。

 

それに比べてアントラーズは伊藤頼みw

土居、安部が得点するようになってくると楽になってくるんですが。

攻撃陣の爆発に期待しましょう。

 

セルジーニョもまだリーグ戦無得点だし。。。

 

で、オッズを見てみるとなんと首位名古屋のほうが美味しいオッズ。

でも鹿島を裏切れないマンゴー。。。

 

期待を込めて鹿島の勝ちにベットですw

 

f:id:mango1919:20190405145609j:plain

 

そしてもう1試合ぐらいベットしましょうか。

川崎vsセレッソ大阪

 

川崎圧倒的有利のオッズがついてますね。

川崎は前節勝ったとはいえまだ本調子じゃない気がするんですよね。

セレッソも弱くはないし。

 

てことでセレッソの勝ち5.04倍に目がくらんでセレッソにベット!

 

f:id:mango1919:20190405150522j:plain

 

今日のベットはこうなりました。

当たりますように。

 

f:id:mango1919:20190405150931j:plain